人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロの綴り。


by sachipu_pu

仕事

今日は兄とあってきます。

兄にまかせられてる仕事で話し合ってきます。

仕事は兄が副業でやっているネットショップのメール対応や、管理です。

でもそれが私にとってかなり精神的負担になっていて・・・

特にお客さんのクレーム対応はかなり体調に悪いです。

クレームがきて1週間はどーーーーんっと落ち込みます。ほんとにすごく。

今はメールが届き開く瞬間に心拍数があがります。クレームかどうかもわからないのに。

やめたいと何度ももめて、そのたびに流されて、まだしている状態なんですが・・

そのことがなければかなり精神的に楽になれるんです。

でもいつも兄の説得?説教に負けて、流されてしまいます。

今日はちゃんと言えるかなぁ・・・。心配。

病気のこともいってるんですが、理解は程遠い。

精神的なものって形や数値にでないからほんと伝わりにくいですよね。

ただの怠け者。ただの弱虫。ただのわがまま。と受け取られてしまう。

実際私も自分でよくわからなくて。

病気なのかただの弱虫なのか。

「給料もあるちゃんとしたビジネスなんだからいい加減なことをするな」ってまた言われるんだろうな・・。

これをやめたら私はまた動き出せるのか不安。

なにかと理由をつけてうごけない自分が不安。

こんなこともできない自分が不安。

我慢してがんばって続けて病気が悪化する不安。

もう不安だらけで考えるだけで辛いです。

明日は病院。

先生からは

「負担になることはやめましょう。お兄さんなら理解してくれるんじゃないですか?」

と言われています。

お兄さんなら理解してくれる。甘いです。

そんな簡単じゃありません。

はぁ・・・重い体をひきづってでかけてきます。あー気が重い。
by sachipu_pu | 2007-05-11 14:48 | 日常