人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロの綴り。


by sachipu_pu

またトンネル突入

コメントたくさんありがとうございました。
何度も読み返し読み返し・・・。
また改めてお返事・皆様のところに回らせていただきます。

ただいまネガティブ再来でまたトンネルに入り込んでいます。

出口は・・・・・見えない。

先は真っ暗。

トンネルに入るの早すぎ!!やっと出口が見えたとおもったのに。

そううまくはいかないみたいです。

私にはまだ試練が必要みたいです。神様っていじわる。


私は人の意見や言葉にとてもびくびくする。

批判されるとしゅんってなる。

自分を全否定されたような・・・失格。そう思う。

100%誰にでも好かれるなんて無理なのわかってる。

でも、嫌いになってほしくない。

自分は嫌いになるくせに。
自分はいやになるくせに。

勝手。

人が怖い。

人とかかわることが怖い。

言葉が怖い。


傷つきたくない。
by sachipu_pu | 2007-04-26 23:14