人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロの綴り。


by sachipu_pu

不必要

同じ会社の友達から聞いてしまいました。

今回のHPの作成の話。
よくしていただいている上司が無理やり?
ワタシに頼むと決めたそうです。

その理由は・・

会社でワタシは「不必要」だという声があがっているから。


わかっていた。
まさかこのままやめさせられずにいるなんて思ってなかった。

でも、
実際「不必要」と聞き、予想以上に落ち込んだ。

よくしていただいている上司がHPの仕事を頼んでみるから様子をみてあげてほしい。
と説得してくれたみたい。

ワタシのためにそこまで言ってくれた上司がいるという事実よりも

「不必要だ」といった何人かの人のことが重くのしかかった・・。

喜びよりも
悲しみ。

どうしていいように考えられないんだろう・・・。

どうしようもなく落ち込んでいる。
わかっていた 当然のことに対して対処できない。


ワタシは「不必要」なんだ・・・
ワタシは役立たずだ・・

そんな言葉が胸に突き刺さる。

どうしようもなく落ち込んだ。
by sachipu_pu | 2006-02-24 00:31