人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロの綴り。


by sachipu_pu

近況

久々の更新になってしまいました。

ずっと会社も休んで寝ていました。
blogは見ていたんですが・・どうしてもかけなくて
見ては消すっていう繰り返し。

もぅ寝すぎっていうくらい毎日寝てばかり。
顔も洗わないで、夜にパジャマを着替えるだけ。

情けなくって 悲しくって
何度消えてしまいたいって思ったか・・

だんなさまは、できるだけ早く帰れるように努力してくれて
毎日早く帰って来てくれます。

でも、今日は会社のトラブルで帰れないそうで・・・
その電話があったときから激しく動揺。

昼間だって一人でいるのに
なんで夜はこんなに怖いんだろう

どうしてこんなに不安なんだろう

この焦っている気持ち?落ち着かない気持ちはなんなんだろう

不安で本を読んでもテレビをみてもナニをしても集中できない
手が震えて心が震える

寝ても見る夢はどれも悪夢ばかり

母の病気が悪化するとか
知らない土地に行って不安になっているとか

どうして夢まで不安を感じているんだろう

もぅいいよ
もぅ終わりにしたい

そんな考えでいっぱいになってしまいます。

生きたいのか消えたいのかわからない



コメントにレスつけられなくてごめんなさい。
大切に何度も読んでいます。

もぅ少し時間をください。

自分のことで精一杯でごめんなさい。
by sachipu_pu | 2005-10-16 21:28