人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロの綴り。


by sachipu_pu

休日

夫が家にずっといるのでPCがいじれません・・・。
夫がお風呂中に隠れるようにblogしています(汗)
コメントのお返事明日させていただきます。
すみません。

土日・・・・ふ~・・。
夫に誘われて、パチンコにいってきました。
おもしろいよ?って言われて行ったのに・・。
夫婦そろって取られました・・・。
全然おもしろくない!!!!
二人で3万マイナス・・(汗)
かなり凹みました。
落ち込んでいる私に、夫はそんなだから駄目なんだ!!って・・。
おぃおぃ・・・誰でも落ち込むでしょう?
パチンコなんて素人が手を出すものではないってわかりました。
ドキドキしたり、落とされたり
ウツには非常によくないです。
by sachipu_pu | 2005-07-03 22:53