人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロの綴り。


by sachipu_pu

一人

昨日お話した「変な感覚」のお話。
今度主治医にそのまんま話してみます。

ほんとうは
主治医に話して、ちゃんと伝わるか・・もですが
それによって
「病名」「薬」が増えることが怖かったのです。
でも、怖がっていたら・・前に進めないし
一人じゃないって思えたので、がんばってみます!

今日はお仕事はお休みでした。
お休みといえば、家にいることなんて全くなく
いつも予定をいれていたワタシ。
予定がないとつまらなくて、
次から次へと予定をいれてました。

いまは予定が怖い。
いまは家が一番。
最近は予定をいれるなんてことめったにない。
しょうがなく予定が入ることはあっても、自ら望んで予定をいれることはない。
お休みの日は
とにかく、休みたい。
言葉を発したくない。
誰とも会いたくない。

きっといつか
誰かと会いたくて
誰かと話したくて
誰かと出かけたくて
そんな日が自然と来るはず。

その日まで
ひきこもり バンザイ!でいこうと思う。

これを暗いな~とか
ワタシどうしちゃったの??って落ち込んだらとことん落ちるもんね(汗)
by sachipu_pu | 2005-06-30 15:37