人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロの綴り。


by sachipu_pu

疲労

昨日は友達が仕事帰りに自宅に遊びにきてくれた。
その友達は会社の同僚で
とっても安らげるいい人。
病気のことも軽くいっているし・・過去は言ってないけど。
それでもワタシ的に信頼している人。

お茶して、軽くごはんを作ってごはんを食べて。

でも、ずっとワタシは苦しかった。息がなかに入ってこなくて・・。
必死に呼吸をきにしながらすごした。

ひとりになったとき、ほっとした。

なぜだろう?大好きな人といることも疲れてしまう。
結構大丈夫になったのに・・また。
ワタシは引きこもってたほうがいいの?
なんでこんなに苦しくなるんだろう。

明日も家に友達がくる。
(かなり苦手な友達なんです・・・(汗))
明日はかなり恐怖。
あぁぁぁ・・断ればよかったけど、断れなかった。
土曜日も友達との予定をいれてしまって・・。
かなり不安。
断れないんです・・・。ワタシ(涙)

一番嫌なのは明日だ~!!!!
かなり落ちそうな予感・・。

いやみな自慢話が大好きな人って・・・凹みますよね・・。
by sachipu_pu | 2005-05-19 10:11