人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロの綴り。


by sachipu_pu

上出来!

今日はずっと楽しみにしていたライブだった。
じつはギリギリまで「やめようか・・」って悩みまくっていた。
だんなさまは仕事でむりっぽいって言っていた。
友達と行くのはぜったい無理っぽかったから、誘わなかった。
手には2枚のチケット。
毎回楽しみにしていているライブなのに・・。
キモチは行きたいけど、体は行けるのか?って感じで・・。
今日は頭痛がひどい。
でも、だんなさまの仕事が急に都合がついて帰ってくるって!これは・・行きなさいってこと?
ということで、考えることをやめて、行けるとこまで行ってみることに!
電車に乗って、ライブに向かうだけでも、かなり緊張((+_+))
「考えない。考えない。ダイジョウブ」って呪文のように繰り返した。
今ライブから帰ってきました~(*´ー`*)
何度か不安発作に襲われそうになりながらも・・無事に過ごせました。
大音量はちょっときつかったけど・・楽しめたっていう結果がうれしい。
だんなさま。ありがとう。行ってよかった~♪
なんだか一人では行動はまだ自信ないけど・・。第一歩って感じがした一日かな?
上出来!_c0013343_23361770.jpg
by sachipu_pu | 2004-12-26 23:35