人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロの綴り。


by sachipu_pu

プレゼント

兄と父のバースディプレゼントを買いにいってきました。
春~夏にいい「シャツ」にしました。

プレゼントを買う瞬間。
私はとても好きなんです。
相手のことを考えて、喜んでくれるかな?とか・・いろいろ考えて。
もちろんプレゼントされるのも好きですけどね(笑)

で、兄と食事に行って、焼肉をごちになりました~♪
そこで二人で父に、カードにメッセージを書きました。

なんだか「家族」を感じれて幸せでした。

私たち家族は離れてから、「家族」らしくなったような気がする。
こんな瞬間が一緒にいてたときに、あったらな~なんて思った。
一緒にいてたときは、兄はそばにはいなかったし、
母は病気で母自身精一杯だったし、
父は仕事仕事で家にはいなかった。
そして、私はいつも家族から逃げていた。

でも、今離れて家族の大切さ。いとおしさ。がわかったような気がするし・・
離れないと分からなかったことがたくさんあって、今の形があると思う。

プレゼント_c0013343_12542825.jpg
by sachipu_pu | 2005-04-03 12:54 | 家族