人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロの綴り。


by sachipu_pu

自然治癒力

結局・・・動物園には行けませんでした。
3連休だらだら過ごしました(涙)
来週こそ行けるといいな~・・。

不調からの回復は時間がかかるみたいです。
ココロとカラダはほんと連動しているな~ってつくづく思いました。
カラダが動かない。
だんなさまは考えても仕方ないことで落ち込んでいる私に
ちょっとうんざりぎみ??
3連休ちょこちょこお仕事に出かけて行きました(汗)
私も一人になりたかったりもしたし・・ちょうどよかったんだけど・・。

悩んでいるわけじゃない。
考えているわけじゃない。
ただ  元気が出ないだけ。

だから、考えるな。とか 悩むな とか言われても
どうしようもない。

でも、だんなさまにとったらもどかしいというか・・そんな私にイライラするのは
すごく わかる。
こういうとき、ずっと一緒にいなければならないっていうのも辛いな~って思う。

一緒にいてほしかったり。離れたかったり。
わがままなんだけど・・。

でも、どうしても元気がでないときってあって・・・・。
それはワタシにもどうしようもなくて
ただ ひたすら 力が戻ってきてくるのを 待つ。

ワタシの中の自然治癒力。
微力ながら(汗)がんばってくれているみたいで・・。

今日は少し楽になってきたかな~って感じです。
by sachipu_pu | 2005-03-22 10:50