人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロの綴り。


by sachipu_pu

絶不調

耳の調子が昨日の夜からサイコーに悪い。
音がない環境だと
「キ~ン」という耳鳴りがずっとなっていて・・。
空調の音が頭に響く。
耳を取っちゃいたいくらいイライラ・・。

なのに!!
夫は24時くらいに寝ている私の隣の部屋で
aikoのCDのmy bestを録音・・。(夫は全てCDを持っているaiko fan)
そばにいて よしよし・・ってしてくれてもいいのに~!!
のんきにmy bestなんて作っちゃって・・・(怒)
また愚痴・・・(汗)

今日の朝も絶不調・・。
雑音がひどくなっている気がする・・・。
お薬もちゃんと飲んでるのにな~・・。
頭に響く雑音のせいで、めまい。頭痛もするし・・なによりココロにも響く!!

会社には出てるけど、電話に出れないし、職場の人に迷惑かけてる。
そのプレッシャーも大きい。

ほんと・・トホホです。
by sachipu_pu | 2005-03-09 10:57 | 突発性難聴