ココロの綴り。


by sachipu_pu

<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やっぱり駄目なんだ・・

ふらりとまたココにたどり着いた。

吐きだしたかったのかもしれない。



あれから


いろんなことがあった。

安定した時期もあったし、しあわせなこともあったし。

やっと

やっとやっとやっとの思いで、前向きになれて、ずっと悩んでいたこどものこと。
だんなさまはこどもがほしくて。何度も話し合って、

支えるから。

そう何度も説得してくれて、やっとやっと前向きになれて
授かった。

命を。

だけど、1か月前にその姿を数週間みただけで幸せは続かなかった。


「こどもの親になる資格はない」

そう神様に言われた気がして。

やっぱり私はダメなんだ・・って再確認してしまい


またどん底まで落ちた。


大量出血で気を失いそうになるくらいの激痛のなか
一瞬だけ解放された気持ちになった。

そのことが醜い自分をみてしまったようで、、自分で自分をせめてしまう。

そんな考えだからダメだったんだって。
自分が殺したんじゃないかって。

毎日不安で不安で仕方なかった。

だけど幸せな気持ちにもなれた。

強くない自分が招いた結果だ。

原因なんて考えたってどうしようもない。わかっているのに、ふと気付くと
自分のいけなかったことばかり考えてしまう。

ダメなもんはダメなんだって・・

私はやっぱり駄目なんだ。自分を全否定してしまう。

考えて考えて

抱えきれなくなって吐きだしたくなった。


いつまでも成長しない。

結局前向きになんてなれないわたしがいた。
[PR]
by sachipu_pu | 2009-04-15 19:58