ココロの綴り。


by sachipu_pu

<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

10.15

時間って経つのが早いなぁ。。

まだ人間不信・・というより・・かかわることが怖くて、内にこもってます。
相手に期待しすぎて、勝手に落ち込んで壊れていくわたし。
そんなのは自分の弱さで、勝手で、そんなことはわかっているけども。

急にできるじんましんも頭痛も肩こりも腹痛も耳の不調もなにもかもストレスといわれるわたし。

そのストレスは自分自身が作り出しているものだってわかってるけどさ。

もういやなんだ。

期待するのも。裏切られるのも。

だからもうかかわりたくないんだ。すべてのこと。なにもかも。

人間嫌い。わたし嫌い。

そんな負の考えに襲われて、過食に走ってる。太るのが怖くて吐いたり。

病院の先生に相談したら
話の途中で遮られて、笑ながら「買わなければいいんですよね?」だって・・

そういう問題?

話を遮られたことも、含み笑されたことも・・
私の被害妄想なのかもしれないけど、先生もダメなんだって思った。

考えなければいい。
買わなければいい。
しなければいい。

そんなものわかってるよ!できたら悩んでないし病院なんて通ってないし薬だって飲まないよ!!

先生のことももうなんだか頼れなくなった感じがして・・

絶望感。

レキソタンなんて効かないし。
手の震えも、狂いそうになる恐怖感も、どうすればいいの?

誰も頼れないし・・頼りたくないよ。

でもね。誰も信じられなくて辛くてもうかかわりたくなくって・・そういうときふっと思うのがこの場所なんだ。
今のわたしは言葉をいただけるお返しする自信がなくて。。

いままでいただいた温かい言葉を繰り返しみています。
ほんとにあったかくてやさしさに包まれる。
いただいた言葉にいまでも助けられます。

ありがとう。
[PR]
by sachipu_pu | 2008-10-15 23:29 | 日常