ココロの綴り。


by sachipu_pu

<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです

ずいぶん時間が経ってしまいました。

あれからのわたしはというといろんなことがあったようななかったような

変わったような変わらないような

病気の自分から距離を置いて、治った自分を演じようと
というより・・いろんなものを抱えている自分を忘れるんだ 切り離すんだ そんな感じで

薬が漢方だけになり

病院が3週間に1度になり

仕事をはじめ(事務)

予定をいれ、遊んで 疲れて 無理して 疲れて がんばって 疲れて かかわって 疲れて

その繰り返しのなか なんとかごまかして 
 
でも結局ごまかせなくて

何年苦しまなくちゃいけないんだって自暴自棄になって

で、結局今の現状は

薬が処方され (レキソタン)
人とかかわることが怖くなり
人に絶望して
誰も心のそこで信じられなくなり
人とかかわることがストレスになり

全身じんましん体質になり 1ヶ月に何度もストレスで湿疹ができ めまいで倒れ PMS症状が悪化し 神経症がひどくなり 音がこわくなり クーラーの音ですら発作の原因になり

結局

病気の自分がいる


なにも変わっていないただ年だけ重ねたわたしがいる
[PR]
by sachipu_pu | 2008-08-06 20:19