ココロの綴り。


by sachipu_pu

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

すみません。。

コメントにお返事できなくてすみません。

お邪魔できなくてすみません。

あれから薬がまた減りました。

というよりもなくなりました。

といっても土曜日病院で、そのときに先生がとりあえずパキシルをやめてみてください。って

いまはトウキシャクヤクサンだけです。

が・・・・

き・・・・キッツイ!!!!

今日は一日死んだ様に横になってました。

寝ても後味の悪い悪夢というかなんというか・・

いまお風呂に1時間くらいはいって(入ったらしんどすぎて出れなくなった)
ちょっと自律神経がよくなったのか?

やっと座れるようになりました。

頭が割れそうなくらい痛い。前頭葉が響く!ゆれる!

肩から首が重い石を背負ってるように痛い。

立つとフラフラで歩くこともままならない。眩暈の嵐。

副作用を配慮して少しづつ少しづつ体がなれるように減薬していったのに、最後の最後まで悩ませてくれます。

というか・・ほんっとにきつい。

とりあえず2週間くらいと目標をおいて頑張ります。

2週間したらちょっとはましになっていることでしょう。と・・・

んなこといってますが、本当はもっと弱いです。

ボロボロで泣きまくってこの苦しみから逃げ出したいでも逃げられないってもがいてます。

この減薬の症状が納まったら私は治っているのでしょうか?

パニック障害。は完治したことになるのでしょうか?

私はこれから薬なしで、生きていけるのでしょうか?

病院には当分通院します。まだまだ卒業はできません。

とりあえず先のことよりもいまのこと。

いま。とりあえず一生懸命生きます。
[PR]
by sachipu_pu | 2007-03-26 20:05 | 日常

いや。

パキシルの減薬の副作用で新たな症状がでてきました。

なんだか・・

頭が響くのです。

歩いていると頭にがーんがーんっと・・・

あと、相変わらず情緒不安定です。

泣きたくなったり、怒りくるったり、絶望感に襲われたり・・。

パキシルによってフラットになっていた感情がもどってきたのかな?

って・・・情緒不安定って困るんですけど。

あと、ほんと理解されない。

まったく苦痛やしんどさをわかってもらえない。

だんなさまにはただのわがまま扱いだし。

兄からは甘えだってさげすまれるし。

理解されないと本当にいやになって全てがいやになってなにもかも終わりにしたくなります。

あてつけなのかな?性格わる・・・。

でもでも、ほんとーーーーーに私はいっぱいいっぱいなのです。

毎日ただ生きるだけでいっぱいいっぱいなんです。

なんにもしてなくて楽してのほほんと暮らしているわけじゃないんです。

なんて・・ほんとわかってもらえないって辛いですね。

私が辛すぎで死んだらわかってもらえるのか??

なんて最悪な考えでいっぱいになったりして・・・。

あーーーーー性格がねじまがってしまうのはなぜ?

ほんと・・なにがいやって・・自分が一番いやです。
[PR]
by sachipu_pu | 2007-03-19 18:15

快晴

今日は風が強くてすごく寒い。

だけど空は真っ青なあお。

透き通った空を見上げると胸が少し痛む。なんでだろう。

昨日は病院の日だった。

パキシルの減薬の副作用なのか・・自律神経症状がひどいと訴えた。

漢方薬を処方された。

トウキシャクヤクサン。

パキシル0.5mg/day
トウキシャクヤクサン朝・夜

になった。

頭痛とイライラとむくみが治まってくれたらいいけど・・・。

実はこのトウキシャクヤクサン3.4年まえに1年間服用してたんだよね・・・(汗)
でもまったく効いてくれなかった(ノДT)

まぁ・・・様子みてみよう。

それにしてもイライラする。

なんでこんなにイライラするんだろう。

なにもかもが憎たらしい。
なにもかもが憂鬱で
なにもかもをこわしたい。
なにもかもが許せない。

あんま人とかかわらずにじーーーっとしていたほうが落ち込まなくてすむかな。

ミミちゃん。ノノちゃん。
八つ当たりしてごめんね。

わんわんキャンキャンなくのでイラっとしてしまって

「いいかげんにして!」って怒鳴ってしまった。

意思表示なのにね。

「ママつまんないよ。」って意思表示をしてたのにね。

ごめんね。

ミミとノノと毎日15分程度のおさんぽが私の生きがい。

私に生きがいを与えくれて元気をくれてパワーをくれるミミ・ノノ。

それなのにそんな存在にまで当たってしまう。

最低だ。ワタシ。
[PR]
by sachipu_pu | 2007-03-11 16:18

イライラ全開

春なので、スキンを変えてみました。

気分です。

こんな風にさわやかに華やかに穏やかになれたらいいな・・。

あれから泣いたり、落ちたりいろいろして、兄に「パニック障害」の冊子を渡しました。

「読んで少し理解して」って。

昨日渡しました。読んだかな??

明日は病院です。

最近イライラがすごいです。生理前っていうのもあるんだけど・・・。

薬を減薬するようになってからはほんとイライラ最低です。
最近はクリニックでちょっとした要注意人物になってるかも(汗)

前いったときは私が現れたら、受付の人が

「今日も混んでて・・・。1時間以上かかっちゃうと思うんですけど・・」って前もって言われました(汗)

前回と前々回に2時間近く待たされて、一回は「薬だけでいいです」って途中でかえったからかな?

っていうか・・・

クリニックは予約制で、私は18:00~18:30で予約なんですけど・・

17:45にはついていて、診てもらうのは19:30過ぎるって。。。。

待つのはしょうがないってわかっているけど、つらい。

でもでもでもでも!!

怒って「いつなんですか!!!」って怒鳴ってるわけじゃないですよ??


「あの・・・まだ・・ですか・・・ね??」って弱弱しく聞いただけです。

私結構顔がきついからですかね???(汗)

目がつり目で目と眉の間が狭いんです。ぎょろってしてるし・・(汗)
やせてたときは声をかけづらいって何度も言われました。
最近は顔にも肉がついてきてまだましになったんだけど・・なぁ。

はぁ・・・明日も待つのかなーーーーー(汗)

待合室でイライラばれてるのかな??

とにかくイライラしやすいです。自分でもやになる。ストレスになる。


そして最近そのイライラから過食気味。

もう怖くて体重なんて知りたくない。

1年で10キロは確実に増えてる。

スキニーなんてまったくはけないし。もっていたスリムのジーンズ全部無理。

タイトなスカートもまったくはけない。

キレイに生きたい。もうやだ。
[PR]
by sachipu_pu | 2007-03-08 14:25