ココロの綴り。


by sachipu_pu

<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰してます

また間があいちゃった・・・。

夏も終わり・・・って・・
もう秋も終わりです。

もう11月なんですね。相変わらず生活は変わってないです。
毎日ゴロゴロゴロゴロ・・・。
ほんと無能な主婦してます。いや・主婦なんて言葉使っちゃいけない。
主婦さんに対して失礼だ。

相変わらず病院には通ってるし、薬も飲んでるし、よくなっているのか悪くなっているのかもわからないくらいマンネリしてるような・・。

先生との診察もいっつもマンネリになってきてます。

先生に嫌われたくないって勝手におもって言いたいこといえなくて、聞きたいこと聞けなくて・・・。

こんなんじゃ通院ずっと続くな・・・

最近といえば・・

ちょっとしたジムにちょっと通ってます。

が・・だるくなることが多くて通えて週2回です。

仕事はじめるかもしれません。

兄が自宅でできるネット関係の仕事を持ってきてくれました。難しいことはなく、簡単な兄の仕事の手伝いらしいです。

簡単っていっても、かなり躊躇しています。

こんな感じです。

コメントくださってありがとうございます。
全部大切に読ませていただいてます。
また伺います。
すみません。

あんまり頭の回転がよくなくって(汗)乱文失礼しました。
[PR]
by sachipu_pu | 2006-11-06 17:42