ココロの綴り。


by sachipu_pu

<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もう夏ですね・・

あれから随分たつんだな~・・と。

通院してから2年か・・。もう。早いな~・・

もうすぐ28歳になります。夏で。おそろしい

どんどん時間だけが猛スピードで過ぎ去っていきます。気がつけば一週間。2週間・・・・
問題解決されないまま・・そのまんまで時間だけは過ぎていきます。

なにもかもがとまっているのに・・・時間だけはとまってくれない。

最近は眠すぎて仕方ありません。

たとえば

9時におきて→10時半に寝て、15時におきて→17時半に寝て→19時におきて、
夜寝て・・・・

寝てばっかり。

カラダがだるくて
なんにもしてないのにすんごく疲れてて・・・

「慢性疲労症候群」???って疑ってしまうほど・・・(汗)

こんなだから、頓服も飲んでないし、パキシルのみです。

なのにねむい!

なんだかリアルな夢ばっかりで寝てもすっきりしないし。

ワタシ。ほんとどうなっちゃってるの?

どうなっちゃうの~~~~!!!!って毎日一日の終わりにあせってます。
[PR]
by sachipu_pu | 2006-06-30 14:12

弱いワタシ

↓コメント1つ返信できました・・

が・・・ばててしまいました(汗)すみませんーー;

ゆっくり返信させてください。ほんとにほんとにありがたく読ませていただいてます。

ネットショップの話はちょっと保留にしてもらっています。

やっぱり自信がなくて・・しかも。そのことでまたプレッシャーみたいなのを感じてしまい胸が苦しくなってしまって(汗)だめだ・・・はぁ

会社のHPも断りました。正式に。

で退職という形をとりました。よくしてくださる上司の方が

「またよくなったら再雇用してあげるからね」って言ってくださってますが

その言葉も私にとったらもったいなくて・・申し訳なくて つらいです。

やさしさがうれしく感じ取れなくなってます。

だめですね。

先生は

「できることはどんどんしていこう」って言われますが・・

ぜんっぜん自信がないんです。

というよりも、自分の限界がわからないんです。

無理をしたらこれ以上ひどくなるんじゃないか・・それが怖いんです。

カラダも心もストレスストレスといわれて・・・

自分にとってのストレスがわからなくて、負担をどれだけ自分にかけていいかわからなくて

それが怖いんです。

先生は

「弱いと思いすぎです。強い人なんていないんですよ。逆に強いと思っている人のほうが怖いんです。自分で認識していればブレーキがかけられる。だからそのほうがいいんですよ」

って・・・

だけど、私は自分の体もココロもわからない。

不安だらけ
[PR]
by sachipu_pu | 2006-06-19 13:23

現状

また更新が滞ってしまいました(汗)

ほんとはその間、何度もPCあけて、何度も書き出したんだけど・・

消しちゃった。

コメントいつもありがとうございます。本当に感謝しています。

最近は毎日ワンコの散歩だけは外に出ています。

近所をぐるりと運動もかねて・・

でも人間に出くわすのが怖い(涙)

近所の人ってやっぱり挨拶しなくちゃいけないでしょ??無視するわけにはいかない。

だから極上の笑顔をつくって「こんにちは~」って。

それが結構疲れる。

人間の気配を感じるとさささっと逃げてしまうワタシでした。

7月にはトモダチの結婚式で京都まで行かなくてはなりません。

新幹線で東京から2時間?はぁ・・・無理だって。

でもぜったい行かなくては・・・・幼なじみのとっても仲のいいコだし・・出席のハガキだいぶ前に
送っちゃったし・・。

どんどんその予定が近付いてきて私を苦しめます。

兄がワタシにネットショップを始めないか?と持ちかけてきました。

ワンコスキなワタシのために、ワンコ用品のネットショップです。

アパレル関係の商社で働いている兄なので、商品は兄が提供してくれるみたいです。

ワタシは商品管理と、ネット管理と発送業務。自宅で出来ます。

兄に

「そろそろ動きだしたほうがいい。ずっと引きこもっていてもよくならないぞ。やること見つかったらよくなるって。自宅で出来るし、いいんじゃないか?」

って・・・

ただ。。HPはワタシが作るらしいです。。プロに任せるとそれだけで元を取るのに大変になるから・・

兄が全部投資してくれるらしいですが・・売り上げの何%ワタシにくれるらしいです。

小遣いになるかは私の頑張り次第らしいです。

デザインもさせてもらえるって・・・

すんごく魅力的です。

兄だし、安心だし・・・

でも・・でも・・怖いです。

中途半端な気持ちでは迷惑かけるし・・売れるかどうかもわからないし・・

このまま引きこもってたらやっぱりだめなのかな・・

はじめたら将来も明るくなるのかな?

今のままじゃ、将来なんてない。っておもってるけど・・

お母さんになる夢も今のところ諦めました。諦めざるをえない。

諦めなくちゃいけないっておもってる。

そんな考えも変わるかな?
[PR]
by sachipu_pu | 2006-06-14 15:17