ココロの綴り。


by sachipu_pu

<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ケンカ

調子が悪くて、

ついダンナさまに当たってしまった。

「なんでワタシが病気にならないといけないの?いつになったら楽になれるの?」

って泣き叫んで、困っているダンナさまを見て

「ワタシと一緒にいなきゃよかったっておもってるんでしょ?」

って言ったら

「そんなのなる可能性はあるっておもってたしそうは思ってない。」って。言われた。

なる可能性はあるって思ってたってなに?

ワタシのお母さんが病気だから?

ワタシもそうなる可能性があるって覚悟してたってこと??

じゃあ・・ワタシの病気は産まれたときから用意されてたっていいたいの?

ワタシが一番言われたくないことだったのに・・・

「お母さんもワタシも病気で・・じゃあ子どもなんて一生産めないね!」

って言い放ってしまった。

「そのことは今どうこうっていう問題じゃないだろ」って言われた。

全てがマイナス思考になってるってわかってる。
だけど・・どうしたらいいの?

もうワタシに将来なんてないよ。
どんな将来があるのよ。

悲しいよ。
[PR]
by sachipu_pu | 2006-05-26 23:07

今のワタシ

さちです。

なんだか随分時間がたっていたんだな・・・って・・

一日が長いのに、毎日が早く過ぎていく

何もしてないのにね。


現在のワタシ。

将来が怖い

明日が怖い

今日が怖い

今が怖い

見えない明日

真っ暗な明日

って感じです。ダメダメです。


コメントありがとうございます。

大切に読ませていただいてます・・また改めて返信いたします。伺います。
あぁぁ・・だめだめなワタシでごめんなさい。
[PR]
by sachipu_pu | 2006-05-22 23:43

頓服

コメントありがとうございます。

信じられなくなっている心に響いて
暖かくてうれしかったです。
お返事もうちょっと待ってください。ごめんなさい・・

実家から帰って来ていて、放心状態で毎日を過ごしています。
今週末はクリニックです。
新しい病院になるのでそれも憂鬱のひとつです。
遠いし・・変わることがやっぱり怖いです。

あれほど怖くて採らなかった頓服の薬も飲んでしまっています。

デパスとソラナックス。

ためていたので結構量はあります。

一揆に飲んだりはしていないけど・・・

気がつくと飲んでいます。

はぁ・・。どうにか気分があがってくれればいいんですが・・。

頑張れば行動もできるんです。
その反動は怖いけど。

実家に帰ったときも、昔からの友人には会いました。

一人は留学帰りのトモダチ。病気のことは打ち明けていません。
3時間ほどお茶しただけで用事があるといって切り上げました。

うそばかりの自分の話に嫌気がさしました。


もう一人は結婚する友人。
幸せをわけてもらいました。
でもここでもうそばっかりの私。

トモダチの結婚式が2件ことし控えています。
それも憂鬱のひとつ。

出席してお祝いしたいけど・・

それには新幹線にのってしかも人前に出なければならない。

それだけでウツ入ります。

まだ結婚してない友達もいるし・・・続々と結婚式控えてます。

いっそカミングアウトしてしまったほうが楽なのかな・・。
って・・それも面倒というか・・
それすらする気がおきない。

だんなさまの実家にも顔を出したけど・・・。

子どもの話ばっかり。

いい加減にして!!

って発狂しそうになりました。
で、頓服に手をだしてしまったわけで。

こんな引きこもってばかりのワタシが、トモダチに会ったり、だんなさまの実家に顔を出したり、
だんなさまのお兄さんの赤ちゃんにご対面したり

無理だって!!!!!!!

そりゃ動けなくて涙でまくるのは仕方ない・・。

最近引きこもりすぎ?頭使わなすぎ??でブランドの名前とか芸能人の名前とかぜんぜん出てこない。

もうやだ・・・。

涙と溜息ばかり。


ワタシどうなっちゃうの??
[PR]
by sachipu_pu | 2006-05-08 17:04