ココロの綴り。


by sachipu_pu

<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

現実逃避

また現実逃避に陥ってました。

で・・またblogが久々になってしまいました。

まだ早かったんですね・・・。問題を一揆に解決したくて 早くどうにかしたくて
自滅したようです。

数日後にはクリニックなので先生とちゃんとお話してこようと思います。

自分で解決できる問題じゃないってわかったので・・。

なんにもできない自分が本当にいやで
情けなくて 毎日せめてばかりいます。

だんなさまが風邪をひいています。
それでも休まず会社にいっています。

そんなだんなさまにちゃんとした食事の用意もできない。

ミミとノノの体重がどんどん増えてます。
間違いなく運動不足。

室内犬なので、そこまでの運動量は必要はなくても、やはり運動は大切です。
調子が悪くなる前は、毎日お散歩いってたし・・。

ミミとノノに毎日甘えて、毎日泣いて抱きついてます。

頼りないママでごめんね。
こんなママでごめんね。


私いつになったらちゃんとできるんだろう
いつになったら苦しくなくなるんだろう

苦しい思い出でどうして今も苦しまなくちゃいけないんだろう

どうして神様は私にこんなことをするうだろう

もう十分苦しんだよ?
もう十分悩んだよ?

いつになったら開放されるんだろう
[PR]
by sachipu_pu | 2005-11-30 23:39

トラウマ

たくさんの頂いたコメントにちゃんとレスつけられなくてごめんなさい。
本当にうれしくて、大切に何度も読ませていただいてました。

ひとつ ひとつにちゃんとお返事できないことをお許しください。

今日もずっとベッドの中でお休みしていました。
いつ会社に復帰できるのかも わかりません。

外に出るのはクリニックのときくらい??
なのに、ネットで洋服とかいろいろ購入して、気づいたら合わせて10万を超える買い物をしていました・・・(汗)
どうしよぅ・・・

土曜日はクリニックの日でした。

先生と「時々襲ってくる気持ちの悪さ。」について話し合っていました。
その原因を探っているうちにずっと隠していたことを話していました。

誰にも言えなかった。

でも、忘れることはなかった。

そのことを言葉にしてしまうと全てが壊れてしまいそうで
そのことを忘れないと自分じゃなくなるようで

怖かったこと・・。

先生にそのことを打ち明けて、
先生に
「あなたはずっとそのことを、あなたのせいじゃないのに、自分のせいにしてきたんじゃないですか?」
その言葉で私は全てがわかったような気がしました。
今までの気分の悪さ。
発作。
それだったんだ・・・って。

先生には、そのことは絶対一人で思い出したり、考えたりしないように・・・と言われました。

このことを考えるときは、必ず先生と一緒に・・・そういわれました。

でも、人間ってそんなに簡単に考えをセーブできませんよね・・。
案の定。
一人で考えて、また思い出して震えてしまってる・・。

性的なことを含みます。
[PR]
by sachipu_pu | 2005-11-15 18:38

感謝

こんなワタシを心配してくださってありがとうございます。

どうにかこうにか・・・生きています。

1ヶ月近く更新できてないなぁ・・と毎日思いながら過ごしていました。
今日こそ・・・今日こそ・・。

でも、ゲンキにならないと書いちゃいけないって。
もぅ大丈夫ですってならないと書いちゃいけないって
書いたらもぅ二度と逃げちゃいけないって

いろいろ自分をしばりつけてかけなくなっていました。

コメントいただいているのに、そのままですみません。
本当にうれしくて、大切に読ませていただいています。



この約一ヶ月。
ただぼ~っと過ごしました。

イライラしたり、悲しくなったり、なにもない日はなく、
それでも毎日ぼ~っとしました。

外にいくわけでもないのに、洋服をたくさん買いました。
ネットで クレジットカードで・・・。

だんなさまもあきれてました。
そんなに洋服を買うんだったら外にでたら?って・・。

ただ、買うときは、これきて出かけようって思うんです。
でも、商品が家に届くのが怖かったり
配達屋さんがくるのが怖かったり・・
外とつながるのが恐かったり

じゃ頼まなきゃいいじゃん。って話なのですが・・
なぜか買ってしまいます。

でストレスになってます・・・意味不明。



だんなさまの仕事が忙しいのもあり、心配をかけないためにも
実家に戻りました。

でも、数日で帰って来てしまいました。
また体調がそれでおかしくなってしまいました。


そんな感じです。

久々なので??話がまとまらなくてすみません。
[PR]
by sachipu_pu | 2005-11-09 18:00