人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロの綴り。


by sachipu_pu

近況。

現在。
パニック障害とたぶん私は軽いうつもあるような気がする・・。
パニック発作とよばれる強い発作はあんまりなくなったけど、気持ちが凹むことは結構ある。

昨日の夜は、生理前ということもあり、気分が暗~くなってしまった・・。
ということで、アロマテラピーで癒される・・・。

うちには2匹のワンコがいる。いつもはすごい癒されるのに、調子が悪いとその大切な存在も辛いときがある。
恐るべし病気・・・。

私の病気のことを言っているのは、だんなさま。会社の友人1人。友達一人。もっと仲の良い友達は他にもいるけど、言えてない。わざわざ言うのもしんどい・・。
もう少し落ち着いたらカミングアウトできるんだろうか・・

もちろん家族にも言っていない。こんなこと言えない・・。
だんなさまは今のところ、あんまり病気のことが理解できないみたい・・。
まだ近況。_c0013343_1234242.jpg私も自分で全然わかんないんだから、仕方ないのかな・・・。
by sachipu_pu | 2004-12-16 12:33