ココロの綴り。


by sachipu_pu

病気

また風邪??引きかけてます。
1ヶ月に一度は風邪を引きます。

免役がなさすぎるのか、体が弱すぎるのか、弱っているのか・・

少しからだを動かしたり無理をすると体がダウンします。
まだ20代なのですが・・・。

こんなに体が弱いっておかしい。

前々から体が弱いというわけじゃないし・・
少し前に扁桃炎が治らなかったとき総合病院で血液検査をしてもらって異常はなかったのですが・・
血液検査ってどこまでわかるのかなぁ?

今日はお昼に衣替えをちょっとしていたらめまいがして気分が悪くなってダウンしました。
そして今はちょっと咽が痛くなってるし。

最近、私って重大な病気じゃないの??って疑ってます。
ネットで症状を調べたり。。

で、怖くなってどーーんって落ち込むのですが・・


彼との問題も、彼に

「別れよう・・」って言って・・(話し合いの末で自分では全然受け止められてないのですが・・感情的になっていってしまいます)

彼からは

「今のさちがどうやって一人で生きていけるの?しょっちゅう弱って働くこともできないで、実家に帰るのも辛いんだろ?何もできないのにそんなこと言えるの?」

正論です。

「さちがいないとダメなんだ」そう言われたくて試しているように取られているんだろうな・・って思います。

だから彼はそういう話をかなりうざく思っていて・・

うんざりされるのを分かっているから最近はそんな話もできない。

私の将来ってどうなるんだろう

私の未来は?

いつになったら私は心から笑えるのだろう

いつになったら癒されない私の中の小さい私は解放されるのだろう

どうしたら明るい明日になるんだろう
[PR]
by sachipu_pu | 2007-10-19 18:00