人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロの綴り。


by sachipu_pu

すみません。。

更新ができませんでした。

御心配いただいているのに、何の報告もお礼もせず申し訳ございません。

扁桃炎はやっと治りました。

しかもつい最近。

2ヶ月近く扁桃炎でした。

クリニックの先生に、ストレスで抵抗力が落ちて病気が治りにくくなってるって言われました。

いつも優しい先生が結構強く

「さちさん。あなたが考えているよりも、思っているよりもあなたの心・体はストレスでいっぱいなんですよ。もっとちゃんと考えて自分の体を大切にしなさい!」って怒られました。

ストレスになっている兄の仕事を続けていることをいっているのです。

あと両親のこと。

あれから仕入れはしていません。仕事もほとんどしていません。

だけど、完全に辞めていないから、兄から逃げているからストレスになるのでしょうか?

両親の間に入って右往左往しているのがストレスなのでしょうか?

扁桃炎が治ったと思ったら、すぐに風邪を引いて・・

首の皮膚が腫れて。胸元が赤くなって。。その箇所だけ突然に。

もうなんだか次々と現れる体の異常に疲れてしまって・・

何もする気になれず、どんどん暗闇へと進んでしまいました。

薬は先生に頓服を出してもらってます。デパスとソラナックス。

不安と頭痛用です。

もう本当にどうでもいい。そんななげやりな気持ちでいっぱいになって、腫れているところが憎たらしくて、むちゃくちゃに掻いて血が出て、それを見てまたどうしようもなく落ち込んで・・。

久々の更新で何の進歩もなく、いい報告もなく、落ち込んでばかりですみません。
by sachipu_pu | 2007-08-21 00:10