ココロの綴り。


by sachipu_pu

体調不良続く・・

更新が遅れました。。

実はずっとまだ扁桃炎にかかりっぱなしです。

6月末からかかって、まだ治りません。というよりまた膿がひどくなってきました。

抗生物質も1ヶ月近くのんでいます。効かなくてだんだんきつい薬に変わってます。

病院も途中で変えました。

でも治りません。

行動しているわけでもないし、休んでいるのにまったく治りません。

体はずっとだるく、ちょっと買い物にいっただけで、疲れてしんどくなってしまいます。

でもあそびにいっているわけでもないのに・・。

なんで治らないんだろう?

病院の先生は「どこか遊びにいってるんじゃない?無理してるんじゃない?」って。

しっかり休んでますけど?

どこかからだが悪いのかなぁ?

熱はあがったり、微熱だったり。

私どこか悪いのかなぁ?こんなに扁桃腺ってひつこいの??

ほんと気分まで落ち込みまくりです。
[PR]
by sachipu_pu | 2007-07-17 18:40