人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロの綴り。


by sachipu_pu

好き

私は「nobody knows+」が好きでよく聞く。
一番すきなのは、マキシシングルで出た「ポロン2」のカップリング
「さくら」という曲。
アルバムにも入っていないからカップリングでしか聞けない。
でも、いいんだな~。。
で、ケツメイシから「さくら」というニューシングルがリリースされるらしい。
これもたのしみ。

「さくら」の歌詞です。

 はい出ました恋の話 人を好きになることはすばらしい
 彼女1コ下 僕が引っ越した部屋に初めて迎えた娘
 うかれまくってたクリスタル 彼女楽しげなフリしてる
 それに気付きもしないで はしゃいでいたみたいで
 恋という名の覚せい剤 効き目は絶大
 隠せない彼女の切ない瞳 幸せは大事な人に送りたい
 君の気持ちよく理解してるつもりだった あくまでもつもりだった
 わかってやれないままで 今まではしゃいでた馬鹿な男さ

 ふとしたことですぐに泣いてたね 出会ったころ桜が咲いてたね満開に
 二人の気持ちは反対に いつからむき出した
 君の涙出来る限り拭きました 柔らかな頬が濡れないように
 情けの入った愛情に溺れていた僕がいた

 君が優しすぎるから 人と自分とを区切るから
 苦しみ背負い込んで きっと自分を追い込んでいたんだろうね

 もう苦しまなくてもいいよ 君の行きたい所へ行きよ
 ありがとう短い間 ごめんなさいと君が泣いた

 別れはいつでも切ないね ついこの間まで手繋いで
 流した穏やかな時 失うリスクは大きい
 忘れないで欲しい 寂しさ埋める相手欲しいとかじゃなく
 本当に君が好きだったって事 今でも好きだって事

きゅんってなるんだよね~。。お日様のときは元気な曲。お月様のときはこういう曲がいい。
by sachipu_pu | 2005-02-09 14:21 | 癒し