人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロの綴り。


by sachipu_pu

よわよわ

コメントにお返事をしたり、直接お邪魔したり。。ちょこちょこしているのですが、体力が持ちません。すべてにちゃんとできなくてすみません。温かいコメント。本当に涙がでるほど嬉しいです。
こんな私ですが多めにみてやってください(すみません・・)



風邪が少しよくなりました。

風邪??やば!!って思ったときに風邪薬を飲んだのがよかったのかな?

最近断薬の症状もなくなって、

肩こり、頭痛、吐き気、めまいもなくなりました。体がやっと慣れてくれました。

だからだいぶ体的には楽になりました。

精神的には悩みはいっぱい。まだまだですが・・。

それはそれで普通です。

動き出さなきゃな。。

でも力がわいてこない。

まだまだパワーが足りません。

弱虫。ワタシ。
by sachipu_pu | 2007-05-08 15:26