ココロの綴り。


by sachipu_pu

つらい・・

コメントとても元気をもらいました。

ありがとうございます。
柚音さん。ゆいさん。かずはさん。696minさん。
ココでのお礼で本当に申し訳ないです。

実家に帰ってきました。

昨日から5日滞在です。

帰省前から精神的にはダメージがあった状態だったんですが・・。

実家にかえって気負いしているのか・・。
そのダメージが響いているのか・・。

ずっと心臓が痛いです。
常に悲しみ苦しみ痛みが伴っていて。

何をするにも心が痛みます。

常に過呼吸ぎみで、身体に空気が入ってこなくて息苦しい(吸い過ぎ)状態。

薬はもう漢方薬しか飲んでいません。

先生に「ソラナックスとデパス」をつらかったら飲んでください。

って言われてて。

大切に入れたつもりが、かばんにありません。どこへいった??行方不明です。

もうやだ。死にたい。って気持ちがまた顔を出し始めて・・。

再発でしょうか?

病院にもいけないし、薬はないし、そういうこと考えたらどんどんマイナスに進んでいって・・。

なんでこんなに心が痛いのかな。。

本当にもうやだ。

不安定で両親の前では笑って、元気に振るまって、トイレで泣いて、お布団で泣いて。。

大きなことがあったわけじゃなくって、問題ももう解決してて、実家の帰省は気を使うしがんばらなくちゃいけないけど・・そんなんじゃなくって・・。

何もないのに、大切な人を亡くしたくらいの大きな悲しみが襲ってきます。

頭が間違って何もないのに悲しい。つらい。信号を送ってきます。

なんなんだよ・・・この身体は!!!

つらいよう・・。
[PR]
by sachipu_pu | 2007-04-29 23:14 | 日常