ココロの綴り。


by sachipu_pu

たのしむ

mikiちゃん。
sayuriさん。コメントありがとうございます。
すごくあたたかかったです。


「お前って元気ー!!」っていうときないの??

ってだんなさまに言われました。

「お前の辛いとかしんどいとかもう聞き飽きた」って

自分でもおもう。

今日絶好調!!っていうのないかなぁ・・。

もういい加減悩むのも辛いのも毎日毎日飽きたよ。

もうあったかくなってきたし。

そろそろ動き出さなきゃなぁ・・と焦ってみたり。


最近ようやく音楽・映画・読書が楽しめるようになってきました。

絶不調のときは、音楽を聴くと不安発作がでたり、映画は集中できなくて、本も頭に入ってこなくてだめでした。

そう考えたらわたしよくなってるんだな~・・。

音楽は聞けないときも、なぜか買ってためてた、レミオロメン。ライブDVD・CD聞いてます。ようやく聞いてます。

イイ!です。

最近はチャットモンチーとか。ファンキーモンキーベイベーのlovinyouとかお気に入りです。

元気な曲がいいです。ほんとよくなったんだなぁ(涙)


本は、江國香織さんの新しい単行本を買いました。

大好きな「きらきらひかる」の続編ってことで期待してます。

いま読んでるのはだんなさまのマンガのデスノート。マンガをあまり読まない私でもおもしろいです。

映画もみました。

「劇場場トリック」ようやく。

楽しいことを楽しいとおもうって本当に素敵で大切なこと。

楽しいことを楽しいっておもうことが当たり前じゃないって病気になって気づきました。

そういう意味では生きることのすばらしさをこの病気に教えてもらったのかもしれない。

まだまだトンネルは抜けてないし、いつまでトンネルが続くかはわからないけど、出口はもうすぐなのかもしれない。

またトンネルに入るかもしれない。

でもきっと出口はまたある。

そう思えるようになった。
[PR]
by sachipu_pu | 2007-04-24 13:02 | 日常