ココロの綴り。


by sachipu_pu

ストレス

兄と言い合いになった。

もう仕事やめたいっていった。

体も不調だし、なによりつらい。ストレスばっかりで・・だからやめたいっていった。

「遊びじゃないんだ。仕事なんだからやめたいって簡単な話じゃない。
お前は責任感がなさすぎる。社会人として失格だ・・・・・他モロモロ」

気分は最低。

何もかもいやになった。

社会人として失格。責任感がない。だめ人間。

そーーですか。

そこからの私の思考はマイナスにばかり働き・・・。
なにもかもいやになって。何もかも捨てたくなって。
最終的に死にたい。

ってやっぱり私病気なのかもしれない。

薬絶ってるのってだめかもしれない。

普通ならここからどうやってあがるんだろう?

もーーすべてがいやになったんだけど。

どうしたら気持ちを切り替えられるんだろう。

こんな風な考え方しかできない自分ってほんといやになる。
[PR]
by sachipu_pu | 2007-04-04 15:30 | 日常