ココロの綴り。


by sachipu_pu

すみません。。

コメントにお返事できなくてすみません。

お邪魔できなくてすみません。

あれから薬がまた減りました。

というよりもなくなりました。

といっても土曜日病院で、そのときに先生がとりあえずパキシルをやめてみてください。って

いまはトウキシャクヤクサンだけです。

が・・・・

き・・・・キッツイ!!!!

今日は一日死んだ様に横になってました。

寝ても後味の悪い悪夢というかなんというか・・

いまお風呂に1時間くらいはいって(入ったらしんどすぎて出れなくなった)
ちょっと自律神経がよくなったのか?

やっと座れるようになりました。

頭が割れそうなくらい痛い。前頭葉が響く!ゆれる!

肩から首が重い石を背負ってるように痛い。

立つとフラフラで歩くこともままならない。眩暈の嵐。

副作用を配慮して少しづつ少しづつ体がなれるように減薬していったのに、最後の最後まで悩ませてくれます。

というか・・ほんっとにきつい。

とりあえず2週間くらいと目標をおいて頑張ります。

2週間したらちょっとはましになっていることでしょう。と・・・

んなこといってますが、本当はもっと弱いです。

ボロボロで泣きまくってこの苦しみから逃げ出したいでも逃げられないってもがいてます。

この減薬の症状が納まったら私は治っているのでしょうか?

パニック障害。は完治したことになるのでしょうか?

私はこれから薬なしで、生きていけるのでしょうか?

病院には当分通院します。まだまだ卒業はできません。

とりあえず先のことよりもいまのこと。

いま。とりあえず一生懸命生きます。
[PR]
by sachipu_pu | 2007-03-26 20:05 | 日常