人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロの綴り。


by sachipu_pu

いや。

パキシルの減薬の副作用で新たな症状がでてきました。

なんだか・・

頭が響くのです。

歩いていると頭にがーんがーんっと・・・

あと、相変わらず情緒不安定です。

泣きたくなったり、怒りくるったり、絶望感に襲われたり・・。

パキシルによってフラットになっていた感情がもどってきたのかな?

って・・・情緒不安定って困るんですけど。

あと、ほんと理解されない。

まったく苦痛やしんどさをわかってもらえない。

だんなさまにはただのわがまま扱いだし。

兄からは甘えだってさげすまれるし。

理解されないと本当にいやになって全てがいやになってなにもかも終わりにしたくなります。

あてつけなのかな?性格わる・・・。

でもでも、ほんとーーーーーに私はいっぱいいっぱいなのです。

毎日ただ生きるだけでいっぱいいっぱいなんです。

なんにもしてなくて楽してのほほんと暮らしているわけじゃないんです。

なんて・・ほんとわかってもらえないって辛いですね。

私が辛すぎで死んだらわかってもらえるのか??

なんて最悪な考えでいっぱいになったりして・・・。

あーーーーー性格がねじまがってしまうのはなぜ?

ほんと・・なにがいやって・・自分が一番いやです。
by sachipu_pu | 2007-03-19 18:15