人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロの綴り。


by sachipu_pu

新たな出発

2007年。

あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。さちです。

新たな気分で新年スタートさせたいと思っています。

11月から微妙な切り替えのときでした。体調がいいのか悪いのか・・よくなっているのか平行線なのか・・・・。
で、なにを書いたらいいのかわからず、そのままにしてしまいました。

で。いま。

体調はいいと思います。少しづつトンネルから抜けられるような気がしてきています。

で。先週の土曜日から減薬スタートしました。

パキシル10mg/day →5mg/dayに。

でも減薬の副作用か?

睡眠時の耳鳴りがファンファンファンファン??ってキーーーンとか??なって不快です。
そのほかはまだ出てないけど・・。

服用したときの副作用がすごかったので覚悟はしてはいるんですが・・怖いです。

私は服用時に、かなり情緒不安定になったし、耳鳴り、胃痛、胸焼け、吐き気、食欲減退、頭がピリピリ電気が走ったみたいになったり、体がおかしくなりました。一ヶ月近くひどかったから・・・。

今は様子見って感じです。

このままできれば断薬まで持ち込みたい。
一応、デパスとソラナックスも処方されているので、ひどいときは頓服で落ち着きたいと思います。

がんばります!

今は、引きこもっている間、体重が10キロ近く太ってしまったので体調がよくなったらまずやせたい!

43kg→52kg。目標はとりあえず地道に50kgきりたいです(汗)


皆様のところにも回れなくて、コメントもお返しできなくて、本当にすみません!

新たな気持ちで少しづつやっていこうと思っています。よろしくお願いします!
by sachipu_pu | 2007-01-16 14:03