人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロの綴り。


by sachipu_pu

最近思うこと・・

一日家にいて、ぼーーーっとしているだけなのに
いろんな感情が動きます。

以前はわずらわしかったテレビも最近は流して見れるようになりました。

でも、最近のニュースってほんと悲しくなることばかり。
テレビに悲しいことやら不快なことばかり詰まってて・・みるものを選ばないとな・・って思ってます。

最近不快・悲しかったテレビ ↓

・老人ホームでの職員の虐待ニュース。声を聞いただけで吐き気がしました。

・亀田選手のバッシング。
なんだか、持ち上げるだけ持ち上げて、何かあると一斉にたたいて落とすみたいな・・
集中攻撃。問題があるにせよなんにせよ・・なんだか恐ろしい。

・これはどうってことないですが・・なぜか「あいのり」
女同士の戦いって見てるだけで不快。
あと、ちゃきって女の子がどうしても不快。
それで、トモダチから「ちゃきうぜーーー!!」ってなぜかメールで訴えられるのも困る。

閉じこもっているだけなのに不快なことがいっぱい。

流せればいいのに、なぜかダメージ受けてる私ってやっぱり弱いんだよね。
by sachipu_pu | 2006-08-11 15:07