人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロの綴り。


by sachipu_pu

もう夏ですね・・

あれから随分たつんだな~・・と。

通院してから2年か・・。もう。早いな~・・

もうすぐ28歳になります。夏で。おそろしい

どんどん時間だけが猛スピードで過ぎ去っていきます。気がつけば一週間。2週間・・・・
問題解決されないまま・・そのまんまで時間だけは過ぎていきます。

なにもかもがとまっているのに・・・時間だけはとまってくれない。

最近は眠すぎて仕方ありません。

たとえば

9時におきて→10時半に寝て、15時におきて→17時半に寝て→19時におきて、
夜寝て・・・・

寝てばっかり。

カラダがだるくて
なんにもしてないのにすんごく疲れてて・・・

「慢性疲労症候群」???って疑ってしまうほど・・・(汗)

こんなだから、頓服も飲んでないし、パキシルのみです。

なのにねむい!

なんだかリアルな夢ばっかりで寝てもすっきりしないし。

ワタシ。ほんとどうなっちゃってるの?

どうなっちゃうの~~~~!!!!って毎日一日の終わりにあせってます。
by sachipu_pu | 2006-06-30 14:12