人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロの綴り。


by sachipu_pu

弱いワタシ

↓コメント1つ返信できました・・

が・・・ばててしまいました(汗)すみませんーー;

ゆっくり返信させてください。ほんとにほんとにありがたく読ませていただいてます。

ネットショップの話はちょっと保留にしてもらっています。

やっぱり自信がなくて・・しかも。そのことでまたプレッシャーみたいなのを感じてしまい胸が苦しくなってしまって(汗)だめだ・・・はぁ

会社のHPも断りました。正式に。

で退職という形をとりました。よくしてくださる上司の方が

「またよくなったら再雇用してあげるからね」って言ってくださってますが

その言葉も私にとったらもったいなくて・・申し訳なくて つらいです。

やさしさがうれしく感じ取れなくなってます。

だめですね。

先生は

「できることはどんどんしていこう」って言われますが・・

ぜんっぜん自信がないんです。

というよりも、自分の限界がわからないんです。

無理をしたらこれ以上ひどくなるんじゃないか・・それが怖いんです。

カラダも心もストレスストレスといわれて・・・

自分にとってのストレスがわからなくて、負担をどれだけ自分にかけていいかわからなくて

それが怖いんです。

先生は

「弱いと思いすぎです。強い人なんていないんですよ。逆に強いと思っている人のほうが怖いんです。自分で認識していればブレーキがかけられる。だからそのほうがいいんですよ」

って・・・

だけど、私は自分の体もココロもわからない。

不安だらけ
by sachipu_pu | 2006-06-19 13:23