人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロの綴り。


by sachipu_pu

貧血

夕方急に調子が悪くなり、貧血で立ちくらみ・・。
18時くらいに倒れて、20時くらいまで倒れこんでいた。
やっとちょっと復活。
こんなにひどい貧血は久しぶり・・。は~(汗)
とにかく吐き気とフラフラで立てなくて何も出来なかった。
「あれしなきゃ・・これしなきゃ・・」と思いつつ時間が過ぎる。
一番苦しいときにちょうど夫から電話が鳴って、
必死に携帯を取って出た。
「体調悪くて苦しいから、ごはん外で食べてきて・・・」
と言うと、夫は、
「え??あ。わかった。大丈夫?数珠があるから大丈夫だな。」
は??大丈夫なわけないじゃん・・。
そっか・・数珠を買ってきた意味がやっとわかった~!!
これもっていれば大丈夫!って自分がいないときのいいわけ用?
ってか・・無理あるし・・。
ちなみにだんなさま職場はマンションから車で30分かからないところに会社がある。
帰ってくるわけないか・・。
仕事は急には帰れない。わかってはいるけど・・くやし~!!
数珠なんて・・効くわけないじゃん!しかも貧血だし!
by sachipu_pu | 2005-01-18 20:54