人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロの綴り。


by sachipu_pu

近況

メッセージをたくさんいただいて・・とても嬉しいです。
本当に暖かくて
大切に何度も読ませていただいています。

もぅ しばらくワタシに時間をください。

土曜日はクリニックでした。

最近自分を責め続けていること。
消えたいという気持ち。
過食嘔吐の誘惑にかられていること。

を打ち明けました。

先生は
「よくなっていますから、信じてゆっくりしましょう。私はさちさんがよくなってきているのをみてきています。大丈夫ですよ。ちゃんとよくなってますからね。
根拠のない不安ですよね?事実はよくなっている。それをちゃんと理解しましょう」

としっかり私の考えを治してくださいました。

そのときはそう思うんです。

でも、一人になると

自分が欠陥人間で、どうでもいい存在に思えて
普通になにもなく過ごしている人がうらやましくて仕方なくて

夜は涙が止まらなくて、だんなさまも困りはててるって感じです。

過呼吸になって苦しくて

朝は目が腫れて無気力で、仕事にもそんな顔でいけなくて
体調不良で休んでます。

1年で少し太った体が見苦しくてそんな私もすごく存在価値がないように思えて

食べるもの全てを外に出したくなります。

洗面所をみるたびに嘔吐の誘惑と戦っています。


この苦しみ 悲しみが過ぎ去っていくのを今はひたすら待っています。
by sachipu_pu | 2005-10-03 18:13