人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロの綴り。


by sachipu_pu

進んでいる?

今日はクリニックの日でした。
クリニックのぎりぎりまで寝ていました(汗)
昼の起きて、ごはんを少したべて、また寝て・・夕方までまた寝ちゃいました。
寝すぎ・・・(汗)

で、急いでクリニックに行って予約には間に合いました。

今日は前にしていた血液検査の結果が・・。
こわっ。

でも、結果は特に何事もなかったです。
ただ、総蛋白とコレステロールと中性脂肪・ALP・r-GTPの値が平均より低くて
先生に
「ちゃんとたべてますか?」って聞かれた。

ようするに・・栄養が足りていないってことらしいです。

たべてるのにな・・私の栄養はどこへ??

お菓子ばっかり食べてたらだめですね・・反省。

で、今日の先生とのお話は・・。

ひどかったときの季節が1年巡ってきて不安に感じたりするってことをいいました。
でも、先生
「1年まえのさちさんは今のさちさんとは違うんですよ。随分考え方も変わってきているはずですよ?そう不安に思ったときは、根拠のない不安を否定する考え方をしていきましょう。
不安に感じた→その不安は根拠のあるものか→ここでいくつか根拠にならない証拠をあげていっていい方向に考えを変えていきましょう。」
と・・・。

今日もゆっくり30分くらいかけて説明してくださった。

感謝です。ほんとうに・・・。

先生にたくさん教えてもらっているのに・・どうして私はちゃんと前向きにできないんだろう。
そのときはそっか。って思うのに・・
あたまではわかっているのに

いつも同じことの繰り返しのマイナス思考で先生にも申し訳ない。

最近前向きになったり後ろ向きになったりが一日で激しく変わる。
なぜだろう??
by sachipu_pu | 2005-09-18 01:14