人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロの綴り。


by sachipu_pu

ホットヨガ

トモダチに誘われて

「ホットヨガ」を体験することにしました。

来週なんですけど、予約をしました。

最近運動不足でかなりカラダが弱ってて・・・
「健康」になりたい!!っていうのもあるし
あと・・
カラダの中の老廃物を外に出したいっていうのもあるので・・。
あとダイエット。

精神的な安定のために寝る前に
甘いホットミルクとチョコを食べる習慣がついてしまって(汗)
太ってしまいました。

うちのだんなさまははっきりいって「ガリガリ」ぐらいがタイプなんです。
毎日のように「やせろよ」って言ってきます・・・(汗)
「お前”森三中”に入りたいのか??」だって・・・。ひどぃ

でも、なかなか運動する気にもなれなくて・・・。

で、トモダチが誘ってくれたので行ってみる決心をしました。
とりあえず体験なので、続けるかは行ってみてから・・・

貧血もちだし・・ちょっと心配。

まぁ・・病気のことを軽く言っている友達だからココロ的には楽です。

りのさんのところで教えてもらった言葉。

「無理はしない。でも、できるなら、すこしづつレベルを上げていかなければそこから先へは進めない」

という言葉。

ワタシも無理はしないけど
すこし前に進みたい。

無理だったらやめて、すこしがんばってみようかな。って思ってます。
by sachipu_pu | 2005-09-15 14:15