人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロの綴り。


by sachipu_pu

4週間ぶりのクリニック

今日はクリニックの日でした。

実家に帰ってのこと
先生といろいろお話しました。

先生に
「お母様のお話が今日は多いですね。ご家族のことなのだから、心配なのは当然ですが、あなたの時間なんですよ。もっとさちさん自身のことを考えてあげましょうね。
1年前よりよくなっていますよね?そう思えたさちさんをもっと褒めてあげてくださいね」
て言われた。

確かにもっとワタシだけのことを考えることが必要なんだよね。
ワタシのこと。
ワタシだけのこと。
ワタシの問題。

他の問題。悩みを自分のこととして取り入れすぎている。
そう言われた。

もっと自分のことを考えるべきなんだよね・・。


風邪・・またぶり返しました(汗)
治りかけていたのに・・・また体調不良。
はぁ・・。
皆さんも夏風邪はひつこいですので・・気をつけてくださいね。

だんなさまの仕事中のblog更新ですので・・コメントまた改めてさせていただきます。
ありがとうございます(涙)
by sachipu_pu | 2005-09-04 00:43