ココロの綴り。


by sachipu_pu

プレゼント

今日は兄と母のバースディプレゼントをかいに行ってきた。
兄とデパートに行って、母のプレゼントの「お財布」と「バック」を購入。
その後、兄に焼肉をごちそうしてもらって、お店で、母にメッセージカードを書いた。
こうして、母のバースディプレゼントを二人で合わせて買うなんて初めて。
母も息子・娘からの贈り物きっと喜んでくれるだろう。

母はとてもかわいい人。
普通なら自分の娘や息子を他人にほめたりはあんまりしない?と思うんだけど、母は進んで「かわいいでしょ~?さち。美人だってみんなほめてくれるの」と私のことを過剰に夫に話したり、兄のことも「背も高くてかっこいいから、奥さんと別れてもすぐ彼女できるね」って・・。
親ばかだけど・・恥ずかしいけど・・そんな母がとてもかわいい。
私も兄も母にとてもひどいことをした・・。
それでも母は私たち二人を愛してくれている。自慢してくれる。
母にはこれからもっともっと幸せに笑ってほしい。
[PR]
by sachipu_pu | 2005-01-09 23:59 | 家族