ココロの綴り。


by sachipu_pu

わがままになりたい

昨日両親から電話があった。

今週末実家に帰ることについて・・。

父も母もすごく楽しみにしている。

母が
「さちちゃん。帰ってきたら髪の毛の色染めてね。」って。

頼られてうれしいし
母がそういうところに気がいっていることも安心した。

でも
でもね

本当はママに甘えたいよ。
ワタシがしっかりするんじゃなくて

ママに思いっきり甘えてみたいよ。

本当はきっと甘えることだって出来るのにね。

なのに出来ない。負担をかけたくないし
ワタシが母のストレス。悩み全部吸収してあげたい。

でもね。一度でいいから思い切りわがままいって
ママの前で子供に戻りたいって思うんだ。

ワタシとママの間には隠れた壁があるような気がする。
というより・・ワタシの心にはかな・・。
[PR]
by sachipu_pu | 2005-08-18 10:36 | 家族