人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロの綴り。


by sachipu_pu

恐怖症

以前夫とパチンコにいった話を書きましたが・・。
じつは夫はパチンコにいまはまっています(汗)
誘われていったのですが、私的には落ち込むばかりでいいものではありませんでした。
が・・
夫ははまってます。
何ヶ月か前からで、暇を見つけてはパチンコにいっていたみたいで・・
渡していた「緊急時」の貯金7,8万くらい?
も全て使っていて、さらに私に借金を申し込んでます。
最初は、夫もストレスとかあるんだろうな~って思って、渡していたんですが
さすがに、何万も追加で言われると厳しい・・。

「もぅ負けてばっかだしやめたら?」っていっても
「楽しいことがないから行きたくなるんだ」って返されるし・・。

私は夫に負い目があります。
確かに私の病気のことで迷惑をかけているし・・。
夫に対してもやさしく出来ないこともある。
夫が外にストレス発散を向けてしまうのは仕方ないのかもしれない・・。

夫とsexを何ヶ月もしていません。
病気のせいか??なんなのか何ヶ月も前からずっと、その行為がいやでいやで仕方なかったんです。
それでも、求められれば無理してたりしたんですけど・・。
最近はカラダに触れられるだけで、求められると思い、恐怖で拒絶してしまうようになってしまい(汗)
抱きしめてほしいけど、sexは絶対にいや!ってわがまま??

とにかくいやなんです。もぅいやでいやで仕方ないんです。
夫は週に2,3度「なんで出来ないの?」といってきます。
そのたびに「病気だから」っていいわけ?して・・。

会社で(私の病気のことを知らない人でパチンコをする人)相談してみると、
「さちちゃん、だんなさんのことかまってあげてないんじゃない?だいたいパチンコってかまってもらえないストレスとかもあるんだよ~!!」
と言われました。

20代の男性・・・きっと性欲はかなり!あると思います(汗)
浮気されても文句は言えないかも・・・

ココロの病気が治ったら、カラダも大丈夫になるのでしょうか??
このままsexが恐怖だと・・・かなり辛いんですけどぅ・・・・
by sachipu_pu | 2005-07-04 21:04