人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロの綴り。


by sachipu_pu

号泣

昨日の夜号泣しました。
昨日は一日ゆっくりして、好きなDVDをみて、いい感じだったのに
夜に号泣・・。
理由は

夫が食事を残したからです。
昨日は、スパゲティと、エリンギとまいたけのたまごバター風味を作りました。
気持ちの余裕があったのでワタシ的にはがんばりました。

で、夫に自信満々で出しました。
が・・・・。
きのこのバター風味が結構ひつこかったみたいで
半分くらいたべたところで
「もぅいらない。残していい?」といわれました。
スパゲティもちょっと残ってた。
ワタシもたべたしそれほどまずくはないと思うのですが・・(汗)

夫が食事を袋に流し込んでいるところをみて
すっごく悲しくなって 号泣・・。
泣いたらとまらなくなって、ひたすら泣きました。
呼吸も苦しくなって、もぅ最悪!

夫は「これぐらいで泣くなよ~」って困ってました。
ワタシも困りました。
涙が止まらなくて。

は~・・。
面倒なオンナだな~って自分でも思います。
悲しいことは2倍に
うれしいことは半分に
あ~・・・辛い。
by sachipu_pu | 2005-07-01 09:37