人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロの綴り。


by sachipu_pu

MUSICAL BATON

cocoro3338さんからバトンを受け取りました。
素敵なバトンありがとうございます^-^
なんだかいろいろ考えているうちに、自分にとって大切だった歌が思い出されました。
いい機会をありがとうございます。


◆最後に買ったCD

Def Tech
やっぱりよくて、買っちゃいました。
お安いし1曲だけよくてもいいや~って軽く買いましたが・・結構全てよかったです♪

◆今聴いている曲

柴崎コウ
「かたちあるもの」
この曲はかなり好きです。飽きることなく、何度も聞いてしまいます。
せつないんですよね~・・。

◆特別な思い入れのある5曲

◎RIP SLYME

「雑念エンタテイメント」
ワタシが元気だったころに一番聞いていた曲だからかな~?ライブとかでもはじけまくってたし・・。聞くと自然に元気になれる!

◎ケツメイシ

「トモダチ」
歌詞とメロディーがとってもスキ!何度も励まされた。

◎JUDYANDMARY

「ラッキープール」
YUKIちゃんの書く歌詞は全部結構イイ!その中でも、この曲は何度も聴いてた。
「アクシデントさえ風まかせ 泣いてもいいんだよ」っていうところがすきだった。

◎ゆず

「いつか」
この曲を聴いて守られている感じがしてた(笑)
「いつかまた寂しくなったその時は どこにいても 何をしてても かけつけてあげるから」
ココが好き!ひとりで寂しくなったら聞いてたな~(汗)

◎EGO-WRAPPIN'

「Calling me」
眠れない夜はこの曲の入ったアルバムをずっとかけていたから。穏やかな気持ちになれそうな気がして。
でも、この曲を聴くと、眠れない夜を思い出すようになっちゃった・・(汗)

◆バトンを渡す相手5人の名前

風香さん。(風香のうつ病&愚痴日記
いつもやさしい暖かい風の風香さん。

りのさん。(出さない手紙をかく
いつもりのさんの大きなココロ。暖かいココロに助けられています。

kurukurutochibiさん。(にじいろじかん
やさしくて、強くてまっすぐなあこがれのkurukurutochibiさん。

ゆいさん。(本と私と月のあとさき
いつも楽しいblogでいろいろ情報を提供してくれるゆいさんです。

heat-syakunetsuさん。(heat days)
いつも力強い言葉で励ましてくれる頼れるheatさん。

よろしくお願いしますm(__)m
御忙しいと思いますので、時間がなければスルーしてくださいませ。
by sachipu_pu | 2005-06-27 21:10