ココロの綴り。


by sachipu_pu

兄妹

兄と食事をした。

兄は、バリバリ仕事をしている。
海外出張が多くて、海外の話や、仕事の話をしていると生き生きしている。

「お前も、事務とかじゃなくて、もっといろんな方向にいける仕事しろよ。子供もいないんだし、もったいないぞ。」って
病気のことは軽くいってたけど、まだクリニックかよいなんて思っていないんだろうな~・・。

今はこのビジネスが熱いとか・・・
海外のどこの土地を買っとくといいとか・・
そんな話ワタシには遠すぎて

兄の幸せはうれしい。
30歳の兄が、どんどん羽ばたいていく姿はかっこいい。
昔から兄はかっこよかった。
女の人と時間にはルーズだったけど、
勉強も努力せずに要領よくいい点数がとれて、(ワタシは努力しなければ駄目だった)
海外にふらっといっては広い世界をみて

兄は家族に縛られなかった。

どうして同じ兄弟なのに、同じ環境で育ったのにこんなに違うんだろう?
兄はどうして、前向きになれるんだろう?

ワタシはどうして病気になったんだろう?
ワタシはどうしてなかなか前に進めなくて、こんなに苦しんでいるんだろう?
[PR]
by sachipu_pu | 2005-06-17 10:52 | 家族