人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロの綴り。


by sachipu_pu

無感動

今日は会社がお休み。
昨日から決まっていて・・。
ココ最近落ちまくりだったので、休みたいと思って。

12時まで寝て・・おきてDVDを観て
また眠っていま起きたばかり。

寝てばっかり。
なんだか動く気力がない。
無気力。
出るのは溜息ばかり。

DVDは「パッチアダムス」を観た。
昔からロビンウィリアムスの笑顔が好きで・・。
感想・・・ん~・・。特に感動しなかったワタシって冷めてる??
最近TVを見ても、本を読んでも、なかなか感情移入できない。
それなりに楽しめて、それなりに感じるんだけど
大きな感動とか、大きな心の揺さぶりがない。
どこか気持ちが冷めている感じ・・。

小さな喜びとか
些細な幸せとか
全て自分で殺しちゃっているような感じ

これじゃ駄目だよね・・・。

いまのワタシって無表情なのかな・・・

最近よくこの一文を思い出す

「いまは自分には、幸福も不幸もありません。
ただ 一さいは過ぎて行きます。」
by sachipu_pu | 2005-06-15 16:09