人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロの綴り。


by sachipu_pu

激疲れ

今日は超苦手な友人??と予定の日。
朝からかなり憂鬱で・・(汗)
自宅で待ち合わせだったけど、少しお茶して
外に計画通りでました。

なが~い遠まわしな自慢話を延々と聞き流しました。
彼女の価値観を押し付けられ(到底理解できない)

前に日記で、ワタシの周りに必要ないものはなかったと書きましたが
ありました。(汗)

こんなこと思う自分もいやな感じなのですが
正直苦手です。

それならあわなきゃいい・・って感じなのですが。
彼女みたいな人はお友達がいないのです。きっと。
だって誰でも延々と自慢話はききたくないもんね~・・。

だからはるばる車で2時間もかけて会いに来るのです。
それを断れなかったワタシ・・・が悪い。

体力、精神ともに限界で、夜は断り夕方で帰ってきました。
で・・・無気力。しかも貧血でフラフラになりそのまま寝てしまいました。
肩がかなりコリコリです。

奇麗ゴトをいろいろ思い浮かべて、必用としてくれている人を悪く思うのはよくない!って
言い聞かせたりしましたが・・

苦手は苦手!!あ~~~~~イライラした!!!!!

しかもかなりの疲労で食事も用意できず・・。
帰ってきた夫に
「遊びに行ってなにが疲れただよ!」とお説教された。
は~・・いやな一日だった。
by sachipu_pu | 2005-05-20 20:24