ココロの綴り。


by sachipu_pu

ミュール

今日は父に買ってもらったミュールを履いて友達とLunchにいってきました。
電車で20分。
ワタシにしてはがんばりました。一人行動だったし・・(汗)
友達とはラーメンを食べて、その後お茶して帰ってきました。

実は、元彼と連絡を取りました・・。
いろいろわけがあって・・、取ったというよりも・・。微妙。
といってもメールで交流しただけです。
会う・・ということにはなかった。

会うってなったら会っていただろうか・・。ちょっと自信ないです(汗)
でも、彼ももうワタシには用済みだし、ワタシと会っても得はなし!
会うことにはならないでしょう・・。

でも、こんなでも、だんなさまにはちょこっと罪悪感・・。
だから?今日だんなさまの好きなSHOPの洋服を購入してきました。
お土産。あやしぃ・・・。?
10000円なり。あやしぃ塊(汗)

今日会ったお友達は妊婦でした。
前の会社の先輩です。
先輩の妊婦話を聞いて、
さちも早く産んだほうが楽だよ~なんていう会話。
どれもずしんときました。

このことは考えない。と決めていても、実際は結構動揺しています。

そしてカフェのオープンテラスでお茶していて、ミュールも原因?寒かった・・。
風邪ぎみに・・
あぁぁ・・カラダも弱い。。。(泣)
c0013343_20501069.jpg
[PR]
by sachipu_pu | 2005-05-02 20:52 | 家族