人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロの綴り。


by sachipu_pu

いょいょ

明日から実家に突入・・・。
あぁぁぁ・・。
こんなに落ちている状態で大丈夫なんだろうか・・(汗)

今回の一番の山場は・・。

だんなさまのお母さんとだんなさまの兄嫁(妊娠中)との会話。
絶対話を振られる妊娠話。子供の話。
それを考えただけで いやで いやで・・・。
昨日だんなさまに泣きながら
「いやだ」と訴えた。
でも
「しょうがないだろ?子供じゃないんだから我慢しろよ」って・・
「大丈夫だって!!」
なにが??

あまりにもその言葉にむかついて
「お母さんとお姉さんに何か言われたり、聞いたりして傷つくたびにトイレいって、安定剤を飲みまくってやる!」
っておどしてみた。
「はいはい」
以上。話し合い終了。

実は友達との予定も重荷・・。
実は 自分の両親と会うのも少し恐い
また わたしのココロが乱れそう 疲れそう

「お休みの日は心もゆっくり休ませてあげてほしいんですけどね・・」
ってクリニックの先生と言葉が頭に響く。

ゆっくり・・・わたしもしたいですけどね・・・(涙)

ACについてはもぅ保留です。
今は・・・考えられません。放棄しました。
落ちて 落ちて 落ちるとこまで 落ちて
這い上がれそうにないから
保留して なんとかあがってきました。

今はACよりも パニック障害よりも 突発性難聴よりも
実家に帰省が一番恐い。

無事戻ってこれるんだろうか・・・(不安)
もう これ以上壊れたくない
もう これ以上病名増えたくない
by sachipu_pu | 2005-04-28 11:04