人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロの綴り。


by sachipu_pu

いよいよ・・

って思うと、さらにさらに・・気が重い。
今日の夕方からは、また軽い不安発作。。
今はしめつけられるように心臓が痛いよ~~~((+_+))
出るのはため息ばかり。ふ~~~~。
ダメダメなワタシ。緊張しすぎ・・。
「電車」も「実家で家族と向き合う自分」も「だんな様の実家」も「友達との約束」も全てが怖い~~怖い!!!
一度に怖いものがありすぎて、許容範囲を軽くOVER・・・。
ワタシそんなに一度に耐えられません・・って逃げられない?
なんて・・・。
何回悩むつもり?って感じ。
これ全部乗り越えたら・・何か見える??前にもっと進める?
もう覚悟を決めるしかない・・。行くかな・・。
ということで・・・帰省します。
明日行ってきます。
(でもやっぱり逃げたい~)←しつこい・・。
by sachipu_pu | 2004-12-27 22:32